玄関の左側に鏡を置けば金運アップ! 風水鏡口コミ

玄関の左側に鏡を置けば金運アップ! 風水鏡口コミ


金運アップは玄関の左側に鏡を置く!

玄関に鏡を置くのは、西側に黄色のアイテムを置くのと同じくらい金運アップの効果が大きいと言われています。ただし、置き場所に考慮を。外から入って左側が金運、右側が人気運を招きます
玄関から入って左側に風水鏡ドアの正面に置くと、悪い気ばかりでなく、良い気も跳ね返してしまうのでくれぐれも注意を。形は運勢のバランスを保つ正八角形がベスト。外出前に身だしなみをチェックすることも金運アップへの近道とされています。


八角形と風水との関係

中国の占いの本「易経」では、自然や人、現象などすべてを8種類に分けて考えます。それを八卦と呼び、運勢のすべてを表す形として、八角形が好まれているのです。中国などの風水信仰のある地域では、悪い運を跳ね返し、良い運を呼ぶものとして、八角形の鏡を家の玄関に掛けているところも多くみられます。


玄関は明るくきれいに

靴を脱ぎっぱなしにしたり、カウンターやたたきに物を置き過ぎると、良い気が入りにくくなります。風水アイテムを取り入れる前に、まずは玄関まわりをきれいに片付けることが重要。


玄関に風水鏡を飾った口コミ

『風水鏡』のおかげで金運アップ!

貴社からのダイレクトメールで『風水鏡』を知り、金運を強めたい気持ちとインテリアとしても素敵だと思って注文しました。
届いた『風水鏡』を早速玄関に飾ってみると、とてもマッチしていて大変気に入りました。
それだけではありません。『風水鏡』を飾るようになってから、インターネットで仕事をしている家族が、チャンスを掴んで金運が良くなったのです。
また、『風水鏡』を飾ってからというもの、すっかり気分も良くなった気がします。
その後、家族が自分の部屋にも飾りたいと申しますので追加注文させて頂きました。
さらには先日、知り合いの方の家にも『風水鏡』が飾ってあり、びっくりしました。
とても素敵でしたよ。これからも家族皆、元気に明るく過ごせるように『風水鏡』に祈っております。
小島 弘子(64歳・自営業・岡山県)


『風水鏡』を飾ってから、次々と注文を頂くようになりました!

私は夫と息子と一緒に商売をしております。
水晶院からのダイレクトメールを見て、運気をアップできたらと思い『風水鏡』を購入しました。
会社の玄関入り口に飾っているのですが、それ以来たて続けに良い事が続いております。
営業をしている息子が、初めての取引先で100万円近くの売上があり、その後も次々と注文を頂いて、たった1ヶ月ほどで368万円の売上になりました。あまりの出来事に何だかあっけにとられた感じです。
また、新しい所から連絡があり、少しずつ大口の注文も頂くようになりました。
これは本当に『風水鏡』のおかげだと大変感謝しております。どうも有り難うございました。
今度は息子夫婦にプレゼントしてあげたいと思っておりますので、追加注文をお願いします。

 

≫玄関の左側に風水鏡を飾って金運アップ

金運を上げる方法に神社への参拝があります。名だたる著名人がこっそりと行っている神社は、山梨県富士吉田市にある神社と、石川県白山市にある神社で、「金運神社」と呼ばれています。金運神社と呼ばれる程のパワーのあるお社は、ある理由から、3カ所目のお社が存在しています。金運アップの効果を、非常に高める事が出来るその場所とは・・・

≫(秘)金運神社と、金運が上がる場所の情報

 

運気アップ 方法