虎(トラ)の財布を寅年に

虎(トラ)の財布を寅年に


トラの子の虎の財布

夫婦虎の刻印のついたお財布です。トラは「虎の子」といわれるように子煩悩で、金運を産み育む夫婦虎は、お金など大切な物の象徴であり、お金が戻ってくるありがたい金運招来の象徴になっています。


金運をさらにアップするなら西に保管

風水学では西の方角に黄色を配すると良いとされ、使用しない時は虎の財布『黄虎發財財布』を西に保管しておくと金運がアップするでしょう。


寅の日から使い始めましょう

金運と虎には密接な関係があり「寅の日」に勝る金運招来日は他にありません。使い始めるのは、何といっても「寅の日」が最良です。さらに金運上昇を願うなら、 ご使用予定の「寅の日」が来るまで、新しい『黄虎發財財布』を西に保管しておくのがいいでしょう。


黄虎撥財財布 口コミ

くじ運がついて温泉ツアー、懸賞金に連続当選しました。
K.Sさま 52歳・福岡県

「黄虎撥財財布」が届きナンバーズ4が適中!!幸運の金運財布です!!
匿名希望 64歳・男性

ロト6で3等当選!!「黄虎撥財財布」のおかげです!!
小山さま 45歳・三重県

「黄虎撥財財布」」購入で宝くじ当選、パチンコも大勝で驚きの連続!!
池田さま 58歳・主婦・大阪

 

≫金運を高め幸運を呼ぶ黄色の虎の財布 詳細はこちら

山梨県富士吉田市にある神社と、石川県白山市にある神社が、「金運神社」と呼ばれています。金運神社と呼ばれる程のパワーのあるお社は、ある理由から、3カ所目のお社が存在しています。金運アップの効果を、非常に高める事が出来るその場所とは・・・

≫(秘)金運神社と、金運が上がる場所の情報

 

運気アップ 方法