風水 金運財布の口コミ・効果・体験談

風水 金運財布の口コミ・効果・体験談


風水財布の特徴

風水財布の特徴は、「類は友を呼ぶ」の言葉通り、お金の色である金色の財布を持つことでその波動が高まり、お金が寄って来やすくなり、結果として金運アップに繋がるといわれています。

又風水学では黄金は太陽を表し、太陽エネルギー「陽気」と一日の力「天地力」をため込んだ夕日は黄金色に輝くところから黄金色というのは、エネルギーの満あふれた色ということになります。

昨日夕日に沈んだ太陽は、翌朝エネルギーいっぱいに天地を照らすことから、黄金色はエネルギーをため込み、必要な時に充分な力を放出できる意味合いを持っているとされています。黄金色のお財布は、周りにあるお金をいっぱい貯め込み、必要に応じてお金を適切に使うことができると言われているのです。


風水財布の効果

風水財布を購入したからといって100%金運が上がることはありません。お財布を替えるのも大事なんですが、もっと大事なのはお金(財布)に関する正しい認識を持つことが重要になってきます。

お財布は毎日(できれば朝)チェックして、いつも財布を整理することによってお金がいくらあるのか把握しましょう。お金持ちになるというよりは、お金に対する丁寧さをもつようにするのです。

財布はお金の運気を上げる仕事をしているアイテムなので、余分なものが中に詰まっていると、それらが障害となって、文字通り、金運まで詰まってしまいます。きちんと整理することから始めれば、お金は、人から人へと流れ流れて、たくさんのお友達を連れて、また自分のところに戻ってくるでしょう


風水財布の金運アップ秘訣

世界一使いやすいお財布

今回おすすめしたいのが、画像の世界一使いやすい財布です。
どうせお財布を購入するなら、風水財布で金運アップしたいですよね。そこで重要になってくるのが、いつも整理整頓しておくことです。お札、硬貨、カード等をいつもキレイに収めておかなければいけません。

そこでポイントなるのが使いやすさです。使いやすいからこそ、風水財布の中はいつもすっきりでき。そこから金運アップにつながるのです。


風水財布の口コミ・体験談

口コミ・体験談

このお財布を持った瞬間から、ぞくぞくした物を感じました。

宝くじが当たるとか、競馬が当たるとかそんな迷信じみた事はどうでもよく、ただデザインと高級感で買いました。

その時より仕事の運気があがり、契約台数もうなぎのぼり、もちろん従業員の努力以外他ならぬものですが、このお財布を買ってからの運気上昇はすごいものです。

この運気を継続していけるようがんばっていきたいと考えます。

(自動車メンテナンス事業経営) 

 

口コミ・体験談

料亭修行から、独立して13年口コミだけで日々満席が続く中、このお財布を買ってから大きな転機がありました。

近くのシェラトン都ホテル大阪に、長期滞在していた、超大物政治家さんが訪れ、なにげに出した財布屋さんの金の財布に絶賛。

それからお忍びで多くの政治家さんがお越しになり、店は更に大繁盛、隣の店舗が空いたんで、尽かさず店舗を拡張、今ではほとんど予約無くては入れない状況です。

弦担ぎで買った財布ですが、威力にビックリ。正に開運の財布です。

でも店ように使っていますが、すんごく使いやすい財布です。

(谷九吉聰本店 店長)

 

口コミ・体験談

実はこの財布、開運だからやっているのでは無く京都の、革を金に染め上げる染色技術を世に出そうと商品化したところ、芸能人さんがバンバン言ってくれたおかげで、売り上げが上がりました。

この金の財布でとりあえず私は確実に開運されました。

財布屋の財布を扱ってから人生が変わりましたとか、仕事が順調にいきだしましたとか、はじめは売り上げに比例しているのだと、ばかり思っていましたが、 完全にその数が比例としていると言えない数になってきました。

特に仕事運には定評あるようです。信じないと言う方と、信じると言う方。
私自身は信じるに一票です。

(財布屋 店主 岸本泰三)

 

⇒世界一使いやすい財布の詳細はこちら

少し高い金額ですが、私の妻が内緒で購入していた風水財布をご紹介します。(笑)
偶然かもしれませんが、宝くじの組違いが当った時の財布なんです。
ちょっと高めでも金運アップをという方には、こちらの風水財布がお薦めです。

⇒金運アップ財布 黄虎發財財布の詳細はこちら

 

運気アップ 方法