風水 玄関に置物で運気を上げる 水晶六角柱口コミ・効果

風水 玄関に置物で運気を上げる 水晶六角柱口コミ・効果


風水で運気上昇 玄関がポイントです

風水を実践するうえで、いちばん大切な場所は玄関であるとい言っても過言ではありません。なぜならば、運気は玄関から入ってくるので、運気をどのように迎えるのか、その環境次第で家の良し悪しが決まってしまうからです。運気を上げるためにも玄関にひと工夫を凝らしたいところです。それでは、玄関にどのような工夫をすれば運気が上昇するのでしょうか?

まず良い運気を迎える玄関でなければなりません。それには常に整理整頓されたキレイな玄関であることが絶対条件になります。キレイに掃除されてますか? 靴を出しっぱなしにしていませんか? 必要のない靴はきちんと片付けて良い気を迎える準備をしましょう。良い気は生気に向かって流れてきますので、生気のある花を飾るようにしましょう。ただし造花やドライフラワーは厳禁です。なぜならば、それらは生きていないからです。もしも花を飾ることができなければグリーンを代用することもいいでしょう。ただし、花の生気には劣ってしまいます。


玄関に飾る置物 クリスタルの効果

クリスタル 水晶六角柱

クリスタル 水晶六角柱

良い運気を迎える準備ができたら、次に飾る物にひと工夫してみましょう。お薦めするのは、クリスタル製の置物です。クリスタルは光を反射して拡散してくれますので、良い気を家中に散らしてくれる効果があるのです。折角迎え入れた運気です。上手に取り込むことが重要です。ここで注意しなければならないのは、人形や動物型の置物で、これらは家の中に入ってきた気をすべて吸収してしまいます。ぬいぐるみなども同様です。できる限り玄関に置かないようにしましょう。
時々、犬の置物を置かれているお家がありますが、ケガを誘発する原因になるので注意してください。


クリスタル(水晶六角柱)の口コミ

お薦めのクリスタルの置物は『水晶六角柱』です。これを購入された方の口コミをご紹介します。

小久保 恵美子(65歳・埼玉県)
この度、美しい輝きの『水晶六角柱』を購入させていただきましてありがとうございます。
さて、文面は前後しますが、御社の招き猫、風水發財フラワー、コスモグリーン、トイレ用風水画、ブレスレット、黄虎發財財布(今年も)購入しました。
去年の年末ジャンボ宝くじ60万300円当たり、スクラッチは10万当たり又、ナンバーズも数回に渡り当たりました。
『水晶六角柱』を開いた時、美しさと光っているような輝きにびっくりしました。
今は趣味で月に10回から16回パチンコに行きます。『水晶六角柱』を購入したとたん、玉が出たのでびっくりしました。お金にすると約50万くらいです。
御社の幸せ品はこれからも、長く使っていきたいと思います。知らせたいことはたくさんあります。良い方に不思議な事ばかりあります。
社長様によろしく、御社の益々の発展を。

匿名希望(32歳)
新聞の折込チラシを見たとき、水晶に吸い込まれるような感覚があって『水晶六角柱』を購入しました。
実際に手にしてみると透明度が高くとても綺麗で、幸せになれる気持ちがしました。
それからというもの、仕事中もポケットに入れて肌身離さず持つようにしています。
時間があると手の平に乗せて、握り締めると、不思議と気持ちが落ち着くんです。
私には2つの願いがあったのですが、気持ちを込めながら『水晶六角柱』に願っていたら、何と願望を達成することができました。
1つ目の願いは転職で、無理だと思っていた会社に採用が決まりました。
もう1つは故障しがちの車の買い替えで、それまで渋っていた主人から買い替えOKが出たのです。
この2つの願望達成にはさすがに驚き、今回、報告させて頂きました。
『水晶六角柱』には本当にパワーがあるのですね。本当に嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。
今、は新しい職場で一生懸命、採用して頂いたことに感謝し、有難い気持ちで日々頑張っています。
車も納車になり、毎日快適に乗っております。家族でドライブや買い物にも行くようになりました。
これからも大事にしたいと思います。本当に、有難うございました。

玄関は家の顔でもあります。まずはきれいに整理整頓して、運気を招き寄せることから始めましょう。

 

水晶六角柱 風水玄関の開運法の詳細はこちら

玄関にそれほどまでのお金をかけれないという方
安く簡単に運気を増幅する方法があります
八角形の風水鏡を飾ってみてください

⇒八角形の風水鏡 風水玄関に鏡を飾る詳細はこちら

 

運気アップ 方法