金運アップ財布 財布屋の風水財布は大人気です!

金運アップ財布 財布屋の風水財布は大人気です!


金運が上がる風水財布の特徴

世の中に風水財布はたくさん売られていますが、購入しただけでは、普通の財布と何等変わりがありません。場合によっては、金運を下げているかもしれないのです。
以下を参照していただき、ご自分の財布を思い出してください。

1 大きめのテーブル、食卓テーブルや勉強机、で持ってる
  お財布のすべての中身、財布に入れるべき物を全部出してください。
  (えーっと財布もう一つあったな~、どうして同じカードが2枚もあるの!
  この領収書いらないな~とか、ほらほらそれを見つけるのが開運の第一歩)

2 いらない財布、いらないカード、レシートは処分してください。家使い用
  外出用がある場合はきっちりわけてください。
  (財布を処分するときは、水場の近く。炊事場とか通常のゴミ箱なら
   雨の日がおすすめ。)

3 小銭の整理、1円~500円まで不要な物を整理します。1円が4枚5円が1枚
  10円が4枚、50円が1枚、100円が4枚、500円が1枚、
  基本はこの15枚、これで1円~999円まですべて払えます。
  家用でお釣りが多くいる場合は除くきます。必要に応じて小銭を整理してください。

4 次にお札、たくさん入れるのが基本ですが、今はとりあえずあるお札を
  アイロンできれいにしわをのばすか、もしくは手アイロンできっちり
  しわを伸ばしてください。折れてあるなんて論外、破れていたらせめて丁寧にのばして
  おきましょう。それを同じ方向で種類をそろえて、きっちり財布にしまいます。
  出すときは、自分からみて右上に、お札を種類別にそろえて、きっちり丁寧に
  渡します。端を一度指でピントのばすのもいいでしょう。

5 後はカード、ついつい貯まりがちなカードですが、本当にそれ全部要ります?
  必要なカードだけ財布に入れてください。後はホントは、弊社のカード入れが
  おすすめですが今の場合、財布と別にきっちり保管してください。

風水 財布


財布屋の風水財布の効果

財布屋

財布屋の風水財布は、とても使いやすく作られています。ということは、いつも財布の中身を把握していられるということに繋がります。もちろん、使いやすい=中身を把握とは必ずしもならないかもしれませんが、レシートや領収書、小銭に至るまで取り出しやすい、もしくはまとめやすいということになります。これは、お金の残高を把握していることに繋がります。

お金の残高を確認できるということは、無駄遣いを減らすことに繋がってきます。つまり、お金の使い方が上手になる=無駄な出費が減ってお金が溜まることになるのです。使いやすいということは、金運を上げることに繋がっているのですね。

 

⇒大人気の財布屋の詳細はこちら

 

運気アップ 方法