金運アップ風水財布の選び方

金運アップ風水財布の選び方


金運が上がる風水財布の特徴

金運が上がる風水財布というのは、いくつかの条件があります。財布の色とかに兎角目が行ってしまいがちですが、使いやすさと一緒に、財布の種類にも注意してください。

1、お札を折らないで収納できる物、折る物であればお札を収納するとき
  いい加減に折らず真ん中でしっかり折る

2、中のカード入れ(ポケット)は6カ所・8カ所・12カ所がいい
  中でも8カ所がベスト

3、使いやすいもの、なぜなら使いにくい財布はついつい財布の
  整理が怠る。小銭れが使いにくいのは小銭が貯まるのでダメ
  使いにくくても、整理ができていればOK.

4、ナイロン素材や、安っぽく見えるものはダメ。牛革はおすすめ。

風水 財布


長財布の効果

これはかなり多くの人が当てはまるのではないでしょうか?特に女性用のお財布は、折り財布のデザインが素敵なものが多いですしし、使いやすく持ち運びが便利そうなのでついつい折り財布にされる方が多いようです。
お金の気持ちになって考えてみるとわかりやすいと思います、折り財布というのはとても窮屈です。みなさんも体を折られれば痛いですよね。
そう考えていただければ、長財布は、脚をのばせる、くつろげる…快適となります。

窮屈だとすぐ出て行きたくなる。でも快適だと、ずっと居たくなる。また戻ってきたくなる。
お金も人の気持ちと一緒です。
お金は、お金を大事にする人、お金を喜ばれるために使う人のところに行きたがります。
長財布にしていると、お金が「大事にしてくれそうだ」と思って集まってきます。
実際に長財布を使っていると、豊かな気分になります。ピンと伸ばしたお札を出せるというのは、やはりいいものです。

 

今、風水財布として人気のお財布はこちらで取り扱っています。

⇒人気の風水財布 詳細はこちら

 

運気アップ 方法