金運アップ 風水財布の使い方

金運アップ 風水財布の使い方


金運が上がる風水財布の使い方

金運が上がる風水財布を購入しても、使い方を間違ってしまったら、折角の金運も逃げて行ってしまいます。
それでは、どのように開運財布を使っていけば良いのでしょうか。

1 常に大金を入れるのがベストですが、お札の大きさに紙を切って
  お金のかわりに入れてもOK.。お金はさみしがりやです、お友達を
  できるだけ多く作って上げてください。

2 要らなくなったレシートその他はこまめに整理。
  小銭も必要以上にある場合、小銭から使うことを心がけ
  できるだけお財布が整理できた状態を保つ。

3 お札は種類を整理して、常に方向をそろえて入れておく。 折るのは好ましく
  無いですが、その場合も1枚1枚きっちりそろえて折る。

4 財布は鞄の中に入れたままにしない、家の
  西、北、東北の方角に保管する
  (金運をつかさどる西、運気を育てる北、財運を運ぶ東北、通常は西)

5 寿命は1000日、3年程度で運気がおちる、それ以内でも古くなったり
  ボロボロになったものはダメ

   お金はコインも合わせて、お財布の中で暮らしています。
  自分がお札、財布が家と考えて常にお札がどうしたら居やすいかを、
  考えてみてください。

風水 財布

⇒ 人気の風水財布 詳細はこちら
七福神

 


風水財布の効果

財布屋

金運を上げるには、やはり購入しただけではいけません。しっかりお金の管理をしていく必要があり、お金が貯まる人というのは、今財布の中にいくらはいっているか把握できている人です。
使いやすい風水財布は、整理整頓しやすい=お財布の中身を把握している。ということに繋がり、お金の管理ができるということになります。

⇒ 人気の風水財布 詳細はこちら
七福神

 


簡単金運アップ情報

運気の入り口、玄関から開運・金運アップする方法があります。
風水には玄関に鏡を飾って金運を上げる方法があります。
玄関から入って左側に鏡を飾れば金運アップ
簡単な金運法として八角形の「ミニ風水鏡」を飾ってみてはどうでしょう。

⇒簡単な風水開運法「ミニ風水鏡」の詳細はこちら

 

運気アップ 方法