玄関の正面に窓、近くに階段、トイレは観葉植物で邪気を祓う

玄関の正面に窓、近くに階段、トイレは観葉植物で邪気を祓う


玄関の近くに階段 トイレがある

玄関は、家の入り口であると共に運気の入り口でもあります。悪い気も良い気も玄関から入ってきますので、良い気なら増幅させ、悪い気なら祓ってしまいたいですね。
そこで簡単な見極め方をご紹介します。

玄関を上がってすぐに階段がある場合、金運がダウンします。
玄関の近くにトイレがあると健康運が下がります。
これらを回避するには、観葉植物を置いて邪気を祓うといいでしょう。

 

⇒ 観葉植物を置いて邪気を祓う

 


玄関の正面に窓がある


マンションとかに多い間取りになりますが、玄関の正面にベランダや窓がないでしょうか。この位置に窓があると、良い運気が外に逃げていってしまいます。

こういったことを回避したい場合には、窓の前に観葉植物や衝立を置いて、窓を目隠しするような形にすると気が逃げなくなり、家の中を巡ることになります。

また、玄関の前に高い木や電柱があるような場合、玄関の外にも観葉植物を置きましょう。こうすることで、玄関から入ってくる悪い気を祓い、良い気を家の中に巡らせるようにすると運気が上がります

 

もっと簡単に、さりげなく飾って運気が上がる物として
玄関に風水鏡を飾るというのもあります。
鏡は良い気を増幅させるので、更に運気が上がります。

玄関にミニ風水鏡を飾って運気アップ

 

 

風水 玄関 鏡で金運アップ 受験と風水 成功する秘訣 運気アップ 方法