開運トイレは掃除から 北野武の運気アップの理由

開運トイレは掃除から 北野武の運気アップの理由


トイレ掃除は重要です

皆さんの家のトイレはキレイですか?
我が家のトイレは、私が一日も欠かすことなく掃除をしています
始めた頃は、黄ばみや頑固な尿石がへばりついていて大変だったのですが、継続するというのは凄いですね。
いつの間にか、頑固な汚れもどこへやら、今では便器もピカピカです。

実はこのトイレが、運気を上げる重要な要素になっているというのはご存知でしたか?

環境にやさしいバクテリアでトイレ掃除

 


トイレ掃除で金運アップは事実のようです

トイレ掃除風水では、トイレをきれいに掃除することで金運アップすると言われています。
実際、私の場合はトイレ掃除を始めてから運気が上がっているようで、業績も好調になり始めました
気をつけなければならないのは、「お金!お金!」で掃除することでしょうか。
正直、そんな気がなかったわけではありませんが、私の場合は知らず知らずのうちにトイレ掃除にのめり込んでしまい、今では休憩時間の度にトイレ掃除したりしてます(笑)

きれいなトイレって気持ちいいですからね!!

 


運気が上がった北野武の開運理由

トイレ掃除を始めたきっかけは、ほんの些細なことです。北野武の逸話を知ってからです。
かなり有名な話なので、ご存知の方も多いことと思いますが、

「おれは、自分の好き勝手やっているだけで、人よりも才能があるとは思えない。しかし、テレビ番組をやっても、小説を書いても、映画を作っても、絵を描いても、なにをやっても評価されてしまう。

おかしい・・・。

よく考えても、自分の才能でそれらをやれるわけがない。ただ、心当たりが、たった一つだけある。

それは、若いころに師匠に”トイレを綺麗に掃除しろ”と言われてから30年以上ずっとトイレ掃除をやり続けてきた。自分の家だけでなく、ロケ先や公園、ときには隣の家のトイレ掃除もした。

オレが成功しているのは、トイレ掃除のお陰かもしれない!」

便利屋セラピー(1)トイレ掃除で運とお金がやってくる

信じる信じないは人それぞれなのですが、開運とトイレ、運気が上がる理由というのは、ひとつのことに継続して集中できるかどうかかもしれないと思っています。

 


風水画で更に金運を上げよう!

金運の泉トイレがきれいになったら、風水画を飾ってみませんか。我が家では、風水画「金運の泉」を飾るのとトイレ掃除の両軸で運気が上がっているところです。
風水画を飾り始めた頃から金運が上がり調子だったのですが、トイレ掃除を始めたら相乗効果で更に急上昇中です。
感じ方は人それぞれかもしれませんが、業績が上がっているのは帳簿を見ても明らか!!
どちらか片方でもいいかもしれませんが、風水画を飾れば更にいい感じです。

トイレに風水画を飾って金運アップ!

 

運気アップ 方法