金運アップ財布 黄虎發財財布で宝くじを当てる

金運アップ財布 黄虎發財財布で宝くじを当てる

12/11までの期間限定販売!

風水で金運を呼ぶ黄虎發財財布!!


宝くじが当たる 黄色の財布

年末になるとメディアでも大きく取り上げられるのが宝くじの話です。
特に金運を招き寄せる方法は、ひろく取り上げられており、パワースポットに行くとか、手っ取り早く、宝くじの当たりやすいチャンスセンター(有名なのが西銀座チャンスセンター)で購入するなどです。
プチ情報として当たりやすい番号というのは、上2桁の番号が13、17,19とのこと。これを狙ってみるのもいいのかもしれませんね。

黄虎發財財布

写真の黄色い財布は水晶院さんから期間限定で発売されている、『黄虎發財財布』です。
昨年も年末にかけて発売されていましたが、あっと言う間に売り切れてしまいました。
理由はとても簡単で、この財布を購入されて宝くじが当たったという方が続出したからなんですね。
兎に角、水晶院さんの購入者はリピーターの方が大変多いんです・・・特に宝くじが当たるような方はね!

黄虎發財財布の詳細はこちら

 

宝くじや金運アップの秘話を水晶院さんに聞きました!

水晶院の久保さんと鍛冶さん

サイトに載っている宝くじが当たった話とかレビューとか、なんとなく胡散臭く思っているのは、あなただけではないでしょう。本当に購入したら都合よく当たるものなのか、これは水晶院さんでお話しを聞くのが一番。そこで直接お話を聞きに行ってきました。

応対してくれたのがマーケティング管理課の久保さん(写真左)と販売管理課の鍛冶さん(写真右)です。実際、私だけでなく、「これは本当なんですか?」というお問い合わせも多いそうなんです。

2等1億円当選

この仮名:田中京子さんは、水晶院さんの黄虎發財財布だけでなく、いろんな開運グッズを購入されているんだそうです。
そのご利益(?)なのか、本当にプレゼントの宝くじが当選したそうです。
だったら顔出しして証明してみろって思うかもしれませんが、「嫌がらせとか田中さんへのご迷惑を考えたらそんなことはできません!」とピシャリと言われてしまいました(汗)

・・・当然と言えば当然ですよね

実際に、1万円とか当たって御礼のお電話、お手紙、メールもたくさん届くそうです。
そのうちの一部ではありますが御礼のお手紙が、通路に貼りだしてありました。

感謝の手紙

久保さんや鍛冶さんのお話を聞いていて感じたのですが、こうやって宝くじが当たったり、運気が上がるような人達は、喜んで水晶院さんの開運グッズを購入されているんですね。
リピーターの方が多いのもそのせいかもしれませんが、楽しみながら購入している。
良い運気っていうのは、良い気に集まって来るといいますから、嬉しい気持ちが相乗効果を発揮しているんですね。

運気を上げる開運財布です

 

実は私も購入者です

実は私も水晶院さんの開運グッズを購入してます。
金運だるま
金運だるまを玄関に飾って、出かける時や帰ってきた時に頭をなでてます(笑)
実際、これを購入してから仕事は右肩上がり!!
この不況の時代に信じられないかもしれませんが、個人的には不況どこ吹く風って感じでいます。

購入したから、絶対に何もかもうまくいくなんてことはないでしょうが、少なくとも気持ちは前向き。運気はそんなところに寄って来るっていうのを実感できますよ。

幸運を招き寄せる金運だるま