運命を切り開く護符 干支曼荼羅開運符

運命を切り開く護符 干支曼荼羅開運符


運命を切り開くには

「どうしてこんなについてないんだ。」
つい愚痴が出てしまうことってないでしょうか。
どうすれば運命が切り開かれるのか?
世の中には、こんな護符を購入して、運命を切り開いた人もいます。

俄かには信じがたいかも知れませんが、水晶院さんの開運グッズを購入してから、そんなことは当たり前になってきました。(自分の体験談です)

今回ご紹介するのは、「干支曼荼羅開運符」です。
干支曼荼羅開運符

干支曼荼羅開運符の詳細

 


干支曼荼羅開運符

水晶院の鍛冶さんからです。

▼ ご存知でしたか?
▼ あなたの『守護本尊』の存在を!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

さて、今日はあなたの『守護本尊』についてご案内です。

ご存知でしたでしょうか。
あなたには、開運へと導いてくれる守護本尊がいるんですよ☆

それは「干支」ごとに定められていて、
例えば子年なら「千手観音菩薩」、戌・亥年なら「阿弥陀如来」
というふうに「ご本尊」がいるんです。

「ご本尊」と深い縁を結ぶと願望を聞き届けてもらえ、
守り導かれて幸運を授かるとされています。

そこでご案内したいのが、
『干支曼荼羅開運符』(えとまんだらかいうんふ)!

お財布の中にそっと入れておくだけで
あなたの守護本尊と秘密の文字(御本尊梵字)が描かれた
金のカードがあなたとあなたの「ご本尊」との縁を結び、
きっと万能のご利益を授けてくれるはずです(^^)

護符の力で幸運を手にされた方もたくさんいらっしゃいます。
こちらからご確認ください▼干支曼荼羅開運符▼
※グリーンジャンボ宝くじ3枚プレゼント付(期間限定)

あなたのご本尊は何でしたか?

わたしのご本尊は「阿弥陀如来」。
永く楽しめる人生へと導いてくれる仏さまです。

あなたのご本尊があなたを守り、導いてくれますように☆

運命を切り開く 干支曼荼羅開運符